2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

占いや験担ぎ・自分への許可証

さあ今日も一日やって来た。いことあるかな。お、すれ違いの車のナンバー777発見!これは幸先がいい。しばらくしたら今度は8888!乗ってる人とは関わりたくはないが、数字的にはまたもラッキー。よっしゃ今日はいい事が立て続けにあるに違いない、安心できる…

最近よくある急激な腹痛はなんだ⁉︎

この1年くらい2〜3ヶ月に一度、急激な腹痛と下痢に見舞われることがある。急激に水分が大腸に送り出されるから、貧血のような症状も伴う。他のスピ系サイトでは、波動が上がるとよく分からない体調不良が身体に現れることがあるとか。魂の波動上昇に合わせて…

物質的実現のフロア

イヤな出来事は自分の中に、それが起こったらイヤだという思いやデータがあるから、統合するために現実化する。それが本当の自分の思いかどうかを確かめるためだ。となると、同様にいい事もまた本当の自分を現すことが可能になるという事だろう。例えば100円…

いまの状態:➕➖拮抗してる明けの明星か

考えてみれば急に株価が下がり始めたのが2020年2月半ばから。それから約1ヶ月と少しの期間に残高減少、高校入学準備金、風呂給湯器交換費、それから定期券購入、子供の通信教育費…これらが一気に重なった。運が悪いというのか、はたまたあえてこの時期に重ね…

ふと気付いたこと

ふと気付いた。コロナショックで株から少し距離を置いたところ、なぜか元気になってくる。すると身体を動かしたくなってくる。逆にカネカネ言っていると、なぜか元気無くなってくる。そこでお金は現状で十分満足できればいいのではないか。なにか入り用にな…

要らないデータ削除

それでもやはり要らないものはどんどんと出し切って身も心も軽く軽くしていきたい。・ゲームで最高ランクまで上げたいんだけど。いやいやゲームなんかしてる場合じゃないだろ。今すぐ止めろ。どうせヘタなんだから。ゲームなんかするな!どうせ無理だよ。セ…

解決策

ちょっと待てよ、どうしてこんなにお金に不安なのだろうか。ふと、思いついたんだけど「自分にはお金をどうする事もできない」という思いがある。つまり、お金を工面する知恵や工夫が思いつかないという意味にもなる。何かお金に困ることがあっても自分には…

お金についての観念を掘り下げる

ふむ、やっぱりお金があった方が安心だし楽しい。なかなかお金に余裕が出てこないからまだまだ掘り下げる余地がたくさんある。もうすでにお金があれば安心で楽しいと言っている、ということは自分でお金がないから不安で楽しくないと思っているわけだ。そし…

タイムループ

先日、手塚治虫の火の鳥、異形編を読んだ。戦国の親子と治療者の尼との因縁を描いた作品だった。この物語の核は、過去の自分の過ちとの向き合い方とその許しの関係だが、ネタバレになるが結末では結局同じことを繰り返してしまう。同じ人物がほぼ永久に同じ…

ギフテッド

先日ギフテッドの番組を見た。他人よりも優れた能力を持つ人々のことだ。おそらくギフテッドとは、結論から言えば他の人が時間をかけてやるところを時間をかけずに想像より上まで到達できる人の事だろうと思う。だから手品のように見えるし、すごいことだと…

お金にまつわる要らないデータ

お金について、自分の中の無駄な考えを排除していきたい。 ・お金には縁がない ・お金は僕を避けている ・つまりお金は僕のことが嫌いだ ・お金が寄ってこない ・むしろ離れていく ・貯まらない ・増えない ・お金が僕を嫌っているから、僕もお金が嫌いだ ・…

要らないデータまだまだあるよ…

ひい〜、朝起きてダウ爆下げで日経もヤバイ!たまたま持ち越したこの日に限ってこんな事が起こるなんて…本当についてないよ。この胸をえぐられるような不安、太い槍で思い切り刺されるような絶望感、力ずくでねじ伏せられる屈辱感、チックショー!いやいや現…

過去世対話2 相場関連

引き続き白人風の相場師との会話。先程個人の力量の話が出ましたが、力量とは具体的にどんな力のことですか?一言で言えば、どれだけ稼いでいるのか、という事だ。いくらチャートや相場の専門用語を知っていても、結果的にプラスになっていなければ何のため…

過去世対話 相場関連で

なかなか思うようにできないことが続いているから、また久しぶりにどんな所や人と繋がっていたのかを掘り返してみたい。相場の過去世…とりわけ勝ちよりも負けてる人の方を見てみよう。…うん、けっこういろんな人生と関連してるみたいだ。廃人になって薄暗い…

要らないデータ

ふう、人生いろいろ起こって大忙しだ。こうやってデータ除去作業をするのも、何か困難が起こるからこそできる作業であり、それに気づかせてくれる。うまくいってることばかりなら、こうした作業はする必要ないから、大きな流れで見たら結局滞留するもんね。…

未来世会話 株の達人

久しぶりに未来世会話してみよう。この前いろいろ教えてくれた「株の達人」に。こんにちは、お久しぶりです。やあ、どうも。その後調子はどうだい?どうもこうもコロナショックでやられて、かなりショックです…。ははは、そうか。大変だったね。笑い事じゃな…