2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

悪魔が魂を欲しがる考察

悪魔との契約によって魂を抜かれるという話を検索すると、たくさんのサイトがヒットする。そもそも論を考察してみる。なぜ魂を欲しがるのか。それは悪魔は恐怖などのネガティブエネルギーを得るためだという。自分ではポジティブ側のエネルギーは有り得ない…

死者が見え、あの世の入り口へ行く夢を見た。

死者が見える夢を見たクラスメイトと修学旅行に来たが、なぜか葬儀会場になっており、駐車場ではあちこちで、いろんな家族の遺族が泣いている。その中に、車の中におばさんが見えるが、明らかに死者の魂だ。僕が見えている事が向こうにも分かると目が合う。…

アストラル体について

僕もアストラル体についての理解をもっと深めたいと思いますが、まず何したらいいんすか?アストラル体は身体からはみ出ているオーラとしても捉えられる。基本的にはみんなもご存知の、七色に基づいた各チャクラに対応した光だ。始めはぼんやりとした雰囲気…

確信を持って人生を送る

厄年ともなるといろんな事がやってくるみたいだね。今はひたすら忍耐の時期かな。ところでブレない生き方、とか自分軸を持つ、とか流されない、とか人のエネルギーを吸い取る、とかいろいろ表現があるけど、人生に自分で確信を持って生きるって、結局どうい…