2018-01-01から1年間の記事一覧

未来世療法 テーマ:お金

早速未来世療法なるものをやってみた。初回のテーマは「お金」。なんだかんだで結局僕はお金のことばかり考えてるみたいだから、これについて深めてみたい。お金お金…頭の中で未来についてイメージしていく。イメージが湧いてきた。森から抜けた所で、なんだ…

未来世療法 イントロダクション☆

今日は未来世療法について深めてみたいと思いました。もう一人の僕との会話形式で進めます。あのさあ、過去世療法があるのに未来世療法はないの?バシャールさんは未来も過去も今この瞬間にあるって言ってたでしょ?過去世療法で過去を変えられるなら、未来…

前世療法 テーマ:他人への奉仕

一人で前世療法やってみた。僕は以前から、プレッシャーのかかる場面になると右肩甲骨の内側に痛みが出ることがあった。だからそこにまつわる過去生を振り返って、自分の過去を救ってみたいと思う。右肩甲骨の内側に意識を集中すると…決まって現れる光景があ…

前世療法 テーマ:他人からの誹謗中傷

一人で前世療法やってみた。テーマは他人からの誹謗中傷。まずはテーマを考えた後、意識を集中…すぐに浮かんでくるイメージをなんの判断もジャッジもせず、捉えていく…時は中世のヨーロッパ、下町、やや薄暗い石畳の裏路地をよろよろと歩く青年。ハメルンの…

お金と不安

早速僕のいつもの日記から抜粋していきます〜。自分ともう1人の自分の対話。あのさあ、自分の思い描いた願望だけど一向に現実に現れないんだよ。よくあるでしょ、願望実現ってやつ。お金とかパートナーとか。こっちは必死に思い描いてるのに!早くこの不安か…