要らないデータ削除


それでもやはり要らないものはどんどんと出し切って身も心も軽く軽くしていきたい。

・ゲームで最高ランクまで上げたいんだけど。いやいやゲームなんかしてる場合じゃないだろ。今すぐ止めろ。どうせヘタなんだから。ゲームなんかするな!どうせ無理だよ。センスないんだから。やめときな、時間の無駄だよ。無理だって。

(これらの言葉は何故か小学生の同級生を思い出す。)

無理だよけいちゃん。辛いのもともと。ちくしょうバカにしやがって。無理無理、上には上がいるんだから。また死んだ。へんな攻め方するし、一人で勝手に動き回るからチームも勝てないじゃん。メイトがほんと気の毒でかわいそうだ。また死んだ。どんどん責められるし、すぐ逆転されるし、最高ランクはね、やっぱり無理だよ。