人生の要らないデータ。。パート3くらい?


今、自分の中にある要らないデータ、使ってる言葉、頻繁に出てくる思考、これらもどんどん吐き出していく。


・結局人生は平凡だ

・有名になんかなれない

・誰も僕に技術とかを聞きに来ない

・無名のまま一生終わるんだ

・どうせダメだ

・やっぱり悪いことは起こるんだ

・悲しいことも起こるのが人生だ

・みんな僕を責める

・ガッカリされる

・うまくいかないよ…

・僕の技術が広まることなんてないよ

・これ以上、上達しないし

・ジリ貧で終わる

・悪いことは起こる

・嫌なことも起こる

・不安だ…

・未来は不安だ…

・過去はみじめだ

・将来もみじめだ

・今もみじめだ

・楽しくなんてできるわけない

・結果なんて残せるわけない

・結局埋もれていく

・仕事で報告すると嫌なことが起こる

・いちいち怒りを向けられる

・面倒くさいことになる

・誰か人といると嫌な感情が自分に入ってくる

・集団では疲れる

・いろんな人のネガティブ感情に疲れる

・やっぱり上手くいかない…

・オレは下手くそだ

・何やっても裏目に出る

・やらなきゃ良かった

・ホントバカだなあ

・要領悪いわ

・信じられない

・生き様がダサいよ

・顔も汚いし

・性格も腹黒いし

・金もない

・ハゲてきてるし

・何やっても平均以下だ

・モテてると思ってるし

・人から必要とされてると思い込んでるし

・一緒にいると息苦しいんだ

・あっち行ってくれ

・もう死んだほうがいいんじゃない?

・死んでもあの世でまた苦しむんだろう

・老けてくるし

・人生物足りないよ

・バーカ

・顔のシミは増える一方だ

・どんどんシミが濃くなるね

・みんなオレを老けたなって見るんだ

・シミは一生消えないね

・どんどん汚い顔になっていく

・見苦しい顔になっていくんだ

・シミは消えない

・むしろ増える

・そして濃くなるね

・誰も顔を合わせてくれなくなるよ

・だって顔が汚いから

・消し方なんて解明できるわけない

・皮膚や真皮も若返ることなんてないよ

・若さは保てない

アカシックレコードには絶対アクセスできない

・チャンスを逃しちゃう

・早くしないと

・急いで急いで!

・何やってるの⁉︎

・何か大きな災いがやってくる気がする

・とても不吉な…

・だって平凡の後にはトラブルがあるじゃないか

・覚悟しなきゃ

・怖いよ、災いが怖い…

・もう手遅れかもしれない

・全てを失うかもしれない

・普段機嫌が良かったら、すぐ悪くなる

・いつもヘラついてたら悪いことが起こる

・だから笑顔ではいられない

・笑顔でいたら怒られる

・笑顔で過ごすことは悪だ

・機嫌よくいたらダメだ

・だから少し機嫌が悪いほうがいい

・少し不幸なほうがいい

・幸せになることは悪だ