人生の要らないデータ パート4

探れば探るほどどんどん要らないものが出てくるなあ。


・失敗する

失敗は必ずついてくる

・そしてその失敗は挽回できない

・失敗ばかりだ

・それはお前が出来損ないだからだ

・失敗者め

・もっと失敗するぞ

・もっと失敗して失望するんだ

・もう可能性なんかないよ

・失望する

・失敗失敗失敗

・あぁ、もうイヤになる

・ダメだ…

・自分はダメだ

・クソ!なんでこんな事したんだ

・未来なんか分かるわけない

・一寸先は闇だ

・だから人生に翻弄されるしかない

・流される

・イヤなことに流される

・そしてイヤなことに溺れて助からない

・株ではやっぱり痛い目に合う

・失敗しないと学べない

・だから何かを学ぶには大量の失敗をしなければならない

・失敗だらけで結局くじけるんだ

・もうやめて

・ああ、楽しくない

・怖い、人生が怖い

・期待するだけバカを見る

・助けてほしい

・もういいや

・あきらめよう

・もうどうにもならないよ

・人生は浮き沈みがあるんだ

・それはどうすることもできない

・だからオレは結局、無力なんだ

・なんの力もない

・なんの影響力もない

・何もできない

・どうせ誰からも必要とされないんだ

・いてもいなくても同じ

・オレは無力だ

・だからいつでも失望するんだ

・どんな時でも自分に失望する

・ああ、やっぱり失敗した

・結局こうなるんだ

・人の愛情を試さないと分からない

・人からの愛情を試したくなる

・悲劇のヒロインになりたがる

・ホントに必要としてるのか試したくなる

・小さい頃、母はいつもいなかった

・それはオレのことが嫌いだからなんだと思っていた

・オレのことが嫌いだからみんな離れていくんだ

・オレは嫌われている

・みんなオレのことが嫌いだ

・好きな人は離れていく