人生に望むデータ作成


今まではさんざん要らないデータを手放す作業をらしてたけど、逆に望むデータを作ることもいい人生には必要だ。トップダウンで望む未来に対するネガティブな思いを引き出すこともできるからだ。

それに付随する要らないデータも並べたら最短で目的地につけるよ。


▪️誰からも愛されたい

・そんなの無理だよ

・みんなにも意見があるんだから

・面倒なことになるよ

・みんなから愛される価値なんかないだろ

・無価値なんだから

▪️資産1億円を達成したい

・無理に決まってる

・そんなこといったらみんな金持ちになるだろう?

・すぐに金も失うさ

▪️株では負け知らずで連戦連勝する

・ありえねえ

・相手はプロだぞ

・さらにAIだぞ

・むしり取られるに決まってるだろ

▪️上から下まで無駄のない株取引をする

・頭とシッポはくれてやれ、って言うんだぜ

・そんな預言者みたいなことできるわけないだろ

・そんなだから失敗するんだよ

・これからもまた失敗すること決定だね

・いいお客さんだ

▪️それでひと月に80万円以上、株で手にできる

・ははは、君は夢見ちゃんだな

・欲張りにもほどがある

・できるわけないでしょうが

・よっぽど暇なんだな

・逆に頭が悪いよね

・80万⁉︎そんなことできるわけない!

・聞いたこともないわ!

・給料より多いじゃねえか

・給料より多いことはダメなんだよ

・よっぽど悪どい事しなきゃ無理なんだって

・ちょっと金額が大きすぎて怖いわ…

・オレにはそんな金額は扱えないよ

・大金すぎて怖いから持たない方がいいよ

・大金持つと不幸になるんだから

・僕にはそんな大金要らないよ

・善人は金がなくてもいいんだ

・金があるのは悪なんだ

・金持ちはロクなことない

・できるだけお金と縁のない暮らしでいいんだよ

・ある程度勝つと壁があってその先には進めないんだ

▪️年間1000万円以上、株で手にできる

・だから必ず痛い目に合うようにできてるんだから

・失敗して思い知るがいい

・やめとけって

・そんなに稼いだら必ず手痛いペナルティが待っているんだ

▪️オレのリハビリ手技を日本、世界に広げたい

・今ままでも無理だったんだから、これからも無理に決まってるだろ

・たいした技術じゃないよ

・結果も出ないよ

▪️自分の時間はいつでも確保していたい

・勝手すぎる

・もっと責任持てよ

・それをワガママというんだ

・信用を無くすよ

▪️もっと幸せになる

・これ以上なんて、そんな世界すらあるわけないだろ

・今が1番ピークだから、あとは落ちるだけさ

・大丈夫、すぐに嫌なことが起こるから

▪️原木からしいたけが沢山とれる

・もう出てこないよ

・環境が悪いからね

・無駄金だったね

▪️スプラトゥーン2でウデマエXになる

・そのゲーム量じゃなれないよ

・すぐビビってるし

・ゲーマー並みにやり込まないとなれない

・すぐ打ち負けるでしょ

・毎回味方運が悪いんだから

・とにかく君には無理だからあきらめなさい

・想像だけにしときなさい

・もうゲームなんかするな

・負けるのが怖いよ

・試合で負けるのはお前がヘタだからだ

・画面カクカクして見づらい

・反応鈍いから無理だよ

・年齢的にもう伸びないよ

・君のチームはすぐ負ける

・君の腕では通用しないんだ

▪️自分を最高に好きになる

・そんなのただのナルシストだ

・もっと嫌な大変なことがたくさん起きるんだ

▪️未来予知ができる

・一寸先は闇なんだよ 

・君はたいがい、バカだね

▪️150歳まで健康で生きる

・すぐ体調崩すでしょ

・病気になるよ

・年齢相応だ

・病気が怖いね

▪️家族も健康でいられる

・大病になって大金が出ていくんだ

▪️毎日笑って楽しく過ごす

・なんで?

・理由もないのに楽しくなんて無理でしょ

・理由がなきゃ幸せじゃないんだから

・理由があっても長続きしないよ

・ただの能天気でパーだ

・クルクルパー

▪️常に今、過去、未来を喜びで満たす

・頭がおかしい

・もう手遅れなんだ

・人生詰んでるよ

▪️どんなときも楽しくある

・だからただはしゃぐだけなら変な人なだけなんだから

・ただの変人だ

・ヤバイ奴だね

・社会から見放された存在になるよ

▪️どんなときも嬉しくある

・これもただの変人

・そんな人はどこにもいないだろう?

・君はただの凡人なんだから

▪️人間関係はどんなときも最高に楽しい

・絶対に嫌な気分にさせられるんだ

・だって実家の家族ですら満たされなかったんだから

▪️いつも希望に満ちている

・絶望しかないよ

・この地球は終わってる

・こんなに理不尽に満ちた世界なんだから

・みんな自分のことしか考えてないんだ

▪️六甲縦走路を7時間きる

・体力ついてもすぐまた体調を崩すんだから

・3歩進んで2歩下がる

・君の身体じゃ無理なんだ

▪️娘とパドドゥ踊る

▪️最高のバレリーナになる

▪️ガン治療も徒手でできる

▪️内科疾患の治療も徒手でできる

▪️難聴・頭痛治療も徒手でできる

▪️身体のエネルギーの流れが理解できる

▪️嫁が穏やかになる

・ダメダメ、何してもヘタクソなんだから

・もう何を言っても無駄なんだ

・よくなるなんて不可能なところまで来てしまった

・いびきは相変わらずすごい

・すぐに怒り出す

・いちいち干渉してきてうるさい

・オーラがドロドロしている

・子供へも干渉がきつい

・家族で取り残されている