お金にまつわる要らないデータ

 

お金について、自分の中の無駄な考えを排除していきたい。

・お金には縁がない

・お金は僕を避けている

・つまりお金は僕のことが嫌いだ

・お金が寄ってこない

・むしろ離れていく

・貯まらない

・増えない

・お金が僕を嫌っているから、僕もお金が嫌いだ

・増えることなんてない

・使って無くなる

・手元には何もなくなっちゃう

・少し上向いてもすぐに暴落があったじゃないか

・誰かが僕から奪っていく

・余裕が持てることなんてない

・なんの罪悪感もなしにお金は使えない

・お金は悪だ

・カネカネ言う奴にろくなヤツはいない

 

そんなこんなでネガティブな思いばかり…

だからこんな未来であって欲しいという思いや願いも書いて道しるべにしたい

単純に上の逆の世界なんだけどね

▪️お金に恵まれている

▪️お金は僕を選んで来てくれる

▪️つまりお金は僕のことが大好きだ

▪️お金が集まってくる

▪️どんどん集まってくる

▪️貯まる

▪️とても増える

▪️お金は僕を好きだし、僕もお金が大好きだ

▪️増える以外にない

▪️使っても減らない

▪️手元にたくさん残る

▪️暴落があったところでお金が増える

▪️周りからお金が集まってくる

▪️お金を使っても何の罪悪感もない

▪️お金は善だ

▪️カネカネ言っても大好きなことに変わりはない

なるほど、こんな人生だったらムチャクチャ楽しいだろうな。こんな人生を送ってみたい。

そのためには、今目の前にある現実から感じる僕の感情に細かく注意を向けることだね。僕が少しそのネガティブを好きになれば、その分楽しいポジティブに向かっていく。そうなっていないのは僕がまだそのフロアまでたどり着けていないから。これは誰かがその周波数に運んでくれる訳ではなく、自分から向かわないと行けない。神のせいにしても現実は変わらない。

もう一度言うけど、望む世界になっていないのは「僕がまだそのフロアにたどり着いていないから」。一段一段登ること。例え登るのが紙一枚分だけだとしてもいい。紙一枚分だけ近づいているだろう?ネガティブな思いの排除をしたって何も変わらないじゃないか!なんて思うこともあるだろう。