人生の要らないデータ 5


まだまだ思い通りの人生にはなってないから…お、このセリフもまた要らないデータのひとつだったか。


・株は暴落で必ず損する

・うまく帳尻が合うようにできている

・儲けるのはやっぱりよくない

・誰かが損する

・タイミングが合わず、儲からない

・なかなか増えない

・うまくいかない

・やっぱり俺の人生はこんなもんだ 

・思い通りにはいかない

・嫁は金の使い方が下手くそだ

・日常でも要領が悪い

・楽しくない

・チクショー!

・搾取されている

・価値あることは何にもない

・はあ…ため息

・余裕なんてでないよ

・結局貯金もできない

・やっぱり最後はカネか…

・いつも監視されている

・お金が足りない

・お金がたまらない

・お金が増えない

・株で連勝できない

・いつもあくせくしている

・いちいち文句言われる 

・他人が羨ましい

・ジャンピングチャンスはもうこない

・きてもまた落ちるだけ

・そんなチャンスも続かない

・株で生活費は賄えない

・どこかで必ずこける

・株で生活費を賄いたい

・そうすれば給料に手をつけずに済む

・お金が貯まる

・定期代やら学費やら、余裕が持てる

・まあ焦らず1つずつやってみよう

・株で勝つには続けること

・そのうちやり方が身につく

・自転車と同じ

・少しずつ波動を上げるのがコツ

・株価と同じ

・一気に上がると反動がある

・慌てない

・慌てればスプラと同じで負けやすくなる

・ヤバくなったと思ったら、止まって周りをみる

・できるとこから攻めていく