予言?予知能力の考察


自分がまいた種が現実に起こるのなら、その時に感じている感情が分かればある程度の未来予知ができる事になるね。


不安を感じていたなら、不安の出来事。

嫉妬を感じていたなら、嫉妬の出来事。

悲しみを感じていたなら、悲しみの出来事。

喜びを感じていたなら、喜びの出来事。

平穏を感じていたなら、平穏の出来事。


その種がまかれても良いものならば、それでよし。もしそれが望まない種なら、すぐに気づいて良い種をまくべし。


相対する相手のエネルギーやその土地のエネルギー。国のエネルギーや地球規模、太陽系規模のエネルギーが読めれば、出来事の詳細は分からずともどんな波動の出来事が起こるかだいたいわかる事になるよね。


ふと直感で感じた時、ああなんかちょっと嫌なことが起こりそう…と湧いてきたら、きっとそれはその通りの種をまいていた事になる。きっとポジティブ種だけをまいていたならそんな事自体が思い浮かぶことはないだろうから。


だから自分予知ができることになる。そして自己未来を選んでいける。