仕事の評価について

いらないデータ


・何をしても受け入れてもらえない

・認めてもらえない

・答えのない要求ばかりされる

・仕事がうまくいかない

・信用されない

・降格させられる

・結果が出ない

・常に責められる

・策が思いつかない

・失望される

・怒られる

・自由に仕事ができない

・常に何か嫌な感情を向けられる


・経済的自由なんて叶わない

・常にどこかの組織に属していなければ生活ができない

・自由は得られない

・本当の自由は手に入らない

・常に不自由だ

・何かに制限されている状態が当たり前だ

・働かなければ収入は得られない

・株で生活するなんてあり得ない

・株で年収500万円なんてとんでもないことだ、できる訳ない!

・俺と関わる人みんなに苦労をかける

・俺と関わると不幸になる

・俺には人を幸せになんてできない


・お金が無ければ生きていけない

・お金が無ければ好きなことなんて何一つできない


何か僕に伝えたい事はありますか?


あるよ。たくさん。まずはだいぶ進んだみたいだね。おめでとう㊗️🎉

まだネガティブな影はチラホラ見えるけど、その対処法を自分なりに見つけたみたいだからね。こちらはだいぶ安心して見ているよ。必要な学びが得られて、体験する必要が無くなればすぐに次のステージに移動できる。どんどん加速していくみたいにね。そのスピードに驚くかもしれないけど、それすらも君の中のデータと関係した速度になるんだ。

それが怖く無くなれば、言い換えれば好きになれるのならスピードも変化していく。

だから君の人生、君が主役。この意味はもう気づいているね。全ては君の中から創り出されたことなんだ。

だから誰かを恨んでも全く意味がないんだ。誰かを責めても何の解決にもならない。誰かを怒っても、誰かを貶めても、誰かを傷つけても何一つ解決する事はないんだよ。君がそれを好きになるかならないか、だけの問題。統合。そしてそれが進化だよ。


なぜそれが進化になるの?


進化というのは、物事があったときに、君から見える角度、または感じられる角度が変わるということなんだ。つまり意識が拡がること。まずは意識が進まないことには物質の身体がいくら良くても使い方が分からないだろう?または意識に追いつけるように身体の動きが変わっていくだろう?本当に少しずつなんだ。