自分の中のいらないデータ2

  生きているといろんな事が起こりますね。いいこともあるけど、そうでない事もある。そうでない事は自分の中にある思いが種となって育ち、嫌な出来事として自ら「収穫」する事になる。その嫌な種、潜在意識の中のデータを時々棚卸しするのも、とても大事だと思う。

   そして、そのいらないデータを「スキ」、もしくは「面白い」というラベルに張り替える作業をしていきたいと思う。


・家族からしつこく意見を押し付けられる

・いうことを聞かないと逆上される

・精神的暴力を振るわれる

・ねちねちとしつこく詮索される

・何を言っても分かってもらえない

・放っておいてもらえない

・言いなりにならないとおさまらない

・人格は最悪だ

・自分は損をする

・自分ばっかり損をする

・損ばっかりだ

・株で儲けるなんて事はやっぱりできない

・相手はAIだ。かなうわけがない。

・絶対に負ける。

・信用される事はない

・褒めてくれることなんかない

・良い車になんか乗れない

・嫉妬される

・面倒な事になる

・悪い事は起こる

・一寸先は闇だ

・嫌な事はやっぱり起こる