波動が上がると体調悪くなる、の正体

波動が上がると頭痛、腹痛、めまい、耳鳴り、歯痛、しびれ、動悸…
などなど、人によって違いますがたくさんのいろんな症状が出ますよね。ネットで検索したらたくさんの記事があります。
で、その症状が出る原因が分かったので書いておきます。

結論を言いますと、
「身体症状が出たら怖いから」
と言えます。

どういうことか。

身体症状が出るのは誰だって不快だし怖いですよね。痛いのもイヤだし、そっちに気を取られるのも面倒くさい。
しかも、それが悪化したらどうしよう…、とかこのまま死んでしまうかも…など考えたこと無い人はいないと思います。

身体症状について、かつて、頭痛いやだな…腹痛怖いな…めまいはしたくない…抜け毛が怖い…心臓止まったらどうしよう…などの不安を感じたものの、それを潜在意識BOXにしまい込んだままになっている人が99.9%だ。

それで波動を高めるよう意図して、実際に波動・周波数が高まると、しまい込んだ不安があぶり出されてくるというワケです。

つまりスピリチュアル的身体症状はかつて自分がまいた不安や特定の種が、芽吹いて体感という収穫をしているだけに過ぎないのです。

だから症状が出る前に、自分から不調への不安を迎えに行って統合しておくことで、症状の出現がなくなったり、軽減できたりすると言えます。